忍者ブログ
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
北川景子主演モップガールの出演者、あらすじ、北川景子の画像情報も
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その中の、「モップガール」(10月12日金曜日の夜11時15分から、テレビ朝日系で放映。)ですが、掃除する女の子の奮戦記かと思いましたが少々違いました。
現世に思いを残して亡くなってしまった人たちの遺体や遺品に触れるとタイムリープ(自分の思いと関係なく時をさかのぼってしまう)して、その人が亡くなる前に戻ってしまうという能力を生かして、人助けをするというストーリーらしいです。
このあらすじは、死体安置所でバイトすることになった女子大生のトゥルーが、「Help me!」と、死体が助けを求める声を聞いて、時をさかのぼりその人が死ななくてすむように奔走するという、「トゥルー・コーリング」(アメリカ・20世紀フォックス制作
ドラマに良く似ていますね。
お国がらの違いでしょうか?個人的には、主人公トゥルーの親友のリンジーちゃんが大好きでした。
シリアスとコメディーがうまく入り交じっている所だそうです。
気になりませんか深夜の時間帯ですが、是非見たいですね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
NONAME 2007/10/24 (Wed) 13:14:31 EDIT
ただのパクリじゃんテレ朝もう見ないわ
盗作すんなら中国にでもいっとけ。
忍者ブログ | [PR]

(C)北川景子主演モップガールのドラマ情報 ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH