忍者ブログ
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
北川景子主演モップガールの出演者、あらすじ、北川景子の画像情報も
PAGE | 1 2 3 4 5 6 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日発売の「週刊ザテレビジョン」の記事によると、(10月12日(金)PM23:15?スタートテレビ朝日系)で、主役を演じる北川景子さんの悲惨なシーンがうつっているようです。北川景子さんが、自らがウェディング・プランナーを勤める披露宴の席上でウェディングケーキに、まま上半身を突っ込んでしまうというシーンです。 ら気味に、顔全体に生クリームは、良い加減に見えましたか?!静止画でよければ、「週刊ザテレビジョン」を買い置き保存することをおすすめします。 10月6日(土)25:25?(テレビ朝日系)北川景子さん初主演の「モップガール」直前スペシャル番組がオンエアされました。 話をしたのでしょうか?気になりますよね。 長谷川桃子というよりは、北川景子のキャラでクールに受け答えしたような気がしますが・・。 10月10日放送の「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日系毎週水曜日 深夜24:15?)に、北川景子ちゃんがゲスト出演するとのことです。 北川景子ちゃんのバラエティは、必見ですね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)北川景子主演モップガールのドラマ情報 ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH