忍者ブログ
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
北川景子主演モップガールの出演者、あらすじ、北川景子の画像情報も
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■美山加恋 劇団東俳所属。

第1話(10月12日23:15?放送)にて出演決定!!
近況 仕事づくしの日々だそうです。
相変わらず、可愛いですよね。
笑顔も寂しそうな顔も好きです。
どんな役柄か楽しみです。
学校との両立は、大変だと思いますがその愛くるしい笑顔で頑張ってほしいものです。


■小倉久寛 スーパー・エキセントリック・シアター所属。

第1話に出演。

一見、人がよさそうだが、本当は???な学校の先生の役で出演するそうです。
小倉さんも相変わらず「濃い」ですね。
演技には、ますます磨きがかかっていると思いますが、元宝塚歌劇団の人が奥さんだとは知りませんでした。


■酒井彩名
第2話(10月19日(金) 23:15?)(全10話)城之内綾乃役で出演。

近況 酒井彩名のAYANAVIより
一昨日&昨日、「モップガール」の撮影をしてきました?o(^o^)o
色々大変だったわっ(笑)(T^T)!
衣装が少々苦しくて(笑)(^^ゞ
…まぁ詳しい事はお楽しみにっ♪(2007年09月27日 23:41)
彩名ちゃんは、ファッションの方とかも頑張っていますね。「女帝」にも出演してたし…城之内綾乃って、どんな役か楽しみにしていますね!


■松田賢二
テレビ朝日 金曜ナイトドラマ
「モップガール」 第2話に神林幸弘役で出演します。

OAは10月19日(金) 23:15?です。

よろしくお願いモップしあガールます。
(本人のブログで、こんなこと書いてました。)


■上原陸(満10歳)ジョビィキッズ所属
第2話に神林幸弘幼少役で出演。


■西村清孝・竹森りさ
第2話(2007年10月19日(金曜日))
西村清孝・・・本宮和彦役 竹森りさ・・・看護士役
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)北川景子主演モップガールのドラマ情報 ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH