忍者ブログ
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
北川景子主演モップガールの出演者、あらすじ、北川景子の画像情報も
PAGE | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モップガール」の主人公の長谷川桃子は、『ふとした偶然』から、特殊能力に目覚めます。
それは、色々な理由で現世に強い想いを残したまま死んでしまった遺体と対面したり、その遺品に触れたりすると時をさかのぼってしまうというタイムリープ(本人の思いと関係なく、時をさかのぼってしまうこと)という能力です。
過去にタイムリープして、この先自分に訪れるはずの死という運命を知るはずもない人たちの、運命を変えるために奔走する長谷川桃子。
誰かの為に奔走する中で、桃子自身もまた自らの運命を切り開いていくという・・・設定。

一方、「トゥルー・コーリング」のヒロイン、トゥルー・デイビーズは特殊な能力を持っています。
死んだばかりの人々の無念の叫び声が聞こえるといいます。
そして、その無念の叫び声がヒロイン=トゥルー・デイビーズに届くと、思いもよらない力が働いて、人生の最後の一日の日の朝に舞い戻ります。
そして、運良く過去に舞い戻った人たちを助けるために、ヒロイン=トゥルー・デイビーズが奔走するという・・・設定。

ほんと、そっくりですよね。
「トゥルー・コーリング」は、アメリカで視聴率伸び悩みの為に打ち切りになったようですが、DVDも発売・レンタルされているようですし、テレビ朝日の方々は一人も「トゥルー・コーリング」に気付かなかったのでしょうか?そんなはずはないと思うのですが、だとしても、テレビ朝日の責任は重いと思うのですが?皆さんは、どう思いますか?
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)北川景子主演モップガールのドラマ情報 ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE E.NO.CH